なれないなー

今日は割と涼しかったですね。
毎日これくらいだと残暑も過ごしやすいんですが…
甲子園も終わったので作業中テレビはニュースしかつけられないよ!


と、まぁそんなどうでもいいことは置いといて、
一応コミティア参加します!
とはいっても新刊も期間もないので、そこでモリモリ
絵を描いたり人と話してるくらいになると思いますが…。


場所は 「こ-03a」
サークル「コーポ侍203」 になります。
ウロウロしてること多いかもですけどね、
オリジナル4コマのネタ出しとかしてるかもです。(何で開場でするんだよ!)



そうそう、どうでもいい話なんですが
8月に入ってから今日初めてずっと一人なんですよね。
丸3週間人と話したりしてたのでぶっちゃけ孤独感がすごいです。
人といるのに慣れちゃったせいで一人で部屋にいるのがすごい耐えられんのですよ。
まぁまた数日すれば慣れて来るんだろうけど。
テレビとかネット見て話したい話題見つかったのに近くに話し相手いないってのが参るねもう。電話だと話さないといけない気がするし相手の顔みれないしちょっと違うし。
まぁ慣れたらなれたで声が枯れてきちゃったりね、独り言でもしようかな、あーもうキモイよオレ…。


夕飯はカレーでした。スーパーで300円の惣菜カレーが半額になってて大喜びしてたのを見られたけど、見てたお客さん達はそれを誰か家族に話すんだろうかねー、いいなー。