ちょっと合間に

今日は原稿完成予定まで目処が立ったので、ってか立てたんで
コミティア行ってきました。
2回連続で新刊も既刊もない状態で臨んだにも関わらず
あいさつに来てくださった方々ありがとうございました!
会いたい人にも会えたのでよかったよかった。
ちなみに血圧の結果をオレに見せても誰だか判別できるような超能力は持ってないので
次から気をつけるように!(笑)


知り合いにあいさつしたり、人の同人みてると
「何としても次こそは!自分で本を出す!」
と思いましたね。
ええ、次は何とかしたいっす。
何を描きたいかは決まってるというか、まとまってきてるので
次回には何とか形に出来れば…。といった感じですね。
さーて、帰って飯も食ったんで原稿しまっす。