うむむ

ここ数日気にしてたんですが、兄が拾ってきた猫は
状態も安定してきたのか兄の部屋に落ち着いてきたのか
ご飯もトイレもするようです。数日まったくといっていいほど動かなかったんですが、動き回るようになったので安心。
轢かれた後遺症かときおりひきつけの様に左半身が痙攣を起こして固まるそうです。
落ち着いてくれるといいなぁ…
ホント最初は音を出しても前に指出しても殆ど反応無かったらしく、
事故で目とか耳とかダメになってるんじゃないかと思ってました。
とりあえず事故らしい事故といったら今日の朝、
兄の股間にしょんべんされたことくらいだと言ってました。
「熱い」っていうメールがオレに届きました(笑)
あとはもう少し落ち着いて里親さんを探すのか
まぁ高い確率でうちの子になりそうな予感だけど…。


どうでもいいけど今日もROKINGDOM届かなかった。
発売日によみてぇよ!ってかもう過ぎてるし!
感想貰っても原稿読み直さないとリアルな反応できん。
メール便め…。


さてまだまだ原稿は仕上げ中です。ぬむむ。