色んな話!

ふー夕方にとりあえず今月の仕事はかたづいたぜぇ
さってとちょっと何個か話を書くか 。


RO2はじめました。
操作がまだいまいちなれない
特にカメラ これは酔って来たかも知れんね。
あとチャットのしからまだよくわからねー、知り合いいないからもくもくと動いてるだけですね、もうチョイやりこんでみよう。
コントローラーでやれたらいいのになぁ…。
ってかローディング長いなー。オレのPCのせいだと思うけど
ログアウトする時にPCが結構長い時間固まります。
く、これじょう増設はきついぜぇ。 愛情で頑張る!


レーザープリンター欲しい話。
原稿をアナログで提出した方がよいこともあるのでそろそろレーザープリンター欲しいです安西先生
どなたかオススメ&使ってるレーザープリンターあったら教えてくださいっす。
ちなみにオレが目をつけてるのはキャノンのLBP-3500ってやつです。
http://www.canon-sales.co.jp/satera/lbp/lineup/3500/index.html
漫画原稿がどう印刷されるかわからないとやりにくいんだよなぁ、トーンとかちゃんとできんのかな…。
ネットで買うと大体5万以内で買えそうだ。
トナーが4万とかかなりふざけてるけどリサイクルトナーなら1万強ですむみたいだ。
ってか最初からトナー量がかなりあるらしいから漫画の原稿印刷する程度ならかなりもつはず。
さて最後の問題は置き場所がないことだな、作業机貰ったからPCラックいらなくなってしまった…邪魔だ…。



ゲームの話 さっきもしたかな?
最近2日に1回東方をやってます。気分転換とかにちょうどいいですね。
easyでもクリアできねー!オレは大変な時間を盗まれました!
何だかんだで気分転換できずにくそー!って言ってる感じです。
そういえばウィンドウズ用の女剣士アスカを注文しました。
久々に不思議のダンジョンやりたくなったのですよ。
早く来ないかなぁ。