もぐる

ネタ出しのときにどうしてもでなくてテンションも下がり気味のときに本屋をブラブラしたんですが、人から薦められた本がちょうどよく目に入ったので1巻だけ買って読んで見たんですが、かなり面白くて結局すぐさま本屋にまた行って4巻まで買ってしまいました。
面白いマンガ読むとテンション上がりますよね。
オレ自体そんなに財布には余裕がないので本とか滅多に買いません。だから面白い本買ったらすごいいい気分になるんですよね。
その勢いで何とか乗り越えられた気がします。
ハチワンダイバー面白かったす。


醤油とめんつゆが切れました。醤油だけはないと料理が出来ないのですぐ買ってきました。
めんつゆは開封後は冷蔵庫に入れてないとダメですね…なんか味が変になってたよ…トホホ。
近所のスーパーは7時半近くになったら弁当半額タイムが始まる模様、それまでになくなってること多いから気付かなかったぜ…。惣菜も半額だから今日はモツ煮込み買いました、やっほぅ。
さて、どうでもいい日記読んでくれてありがとうございました!