せかいじゅつー

世界樹の迷宮2が出るらしいですね。冬の予定らしいけど、
やるのかなー、まだ世界樹1クリアしてないからなー、どうすっかな。

夕飯は今日もカブの味噌汁、うめーカブうめー。
カブ食べるの思いついた人マジ天才だ。
あと1日分作れるな、うひょう。
朝飯に鯖食べたいから冷凍したの解凍しとこ、朝起きて作る気力があるかどうかが問題だな!

マウスについて
先日買ったマウスが全然うごかねー不良品だ!とか言ってたんですが(書いてはないけど
どうやらスチール机だと無線マウス動きにくい、もしくは動かないとの
メーカーサポートセンターから連絡がありました。
確かめてみたら確かに木の机ではちゃんと動いてましたよ。
やれやれ、しかし自分の作業机で動かなけりゃ無線マウスの意味がねー!
そもそも説明書にそんなこと説明書に書いてないので文句言ったり色々やり取りした結果、スチール机でも問題なく動く無線マウスと交換してもらえました。言ってみるもんだな…。
うん、たまにとまるけどちゃんと動く…よかったよかった。
もう原稿の上にマウスのコード乗ったりしなくて済む…よかった。