葉っぱうめー

今日はちょっと買出しついでに本屋とかに寄ってよつばと!の新刊買ってスピッツアルバムを予約してきました。
よつばと!はなんかさらに背景すごいことになってるような…やっぱトーン使わない背景ってすげーな、何かよつばの表情バリエーション増えてる気がする。個人的には目がギラッてなってるのはいいなと思った。オレもあれやりたい!しかし面白いなぁ…。


スーパー行ったら今日は野菜が安い日だったようでカブを買ってみた。
味噌汁にカブと葉っぱいれたんだけど、葉っぱ超うまかったです。
もう毎日葉っぱでもいいや味噌汁。葉っぱうめー、超葉っぱうめー。
豆腐ハンバーグってのが半額だったんで買ったんですがなかなかあれいいですね、さすが大豆で鳥の唐揚げそっくりな味出せるだけあるね。
そういえば豆腐とかも食ってるし最近思ったより大豆食ってるような気がしました。