まだまだ

四十九日は滞りなく終わりました、どうもボクです。
ずっとお腹いっぱいのターン!ビールやら何やらでずっとお腹いっぱいでした、ビール10本とワインとか缶詰とか貰ったはいいんだけど
尋常じゃない重さで山梨→柏で戻ったので死に掛けました、最近酒飲んでないせいですぐ2日酔いになります…。
まぁでも親戚が集まるとき気兼ねなく話せる従兄弟間っていいね、色々話せて楽しかった、これもひとえに叔父さんの力だったんだね。
オレも人をつなげられるような人になりたいもんです。


明日はスピッツ新アルバム発売日だけど予約してたトコから電話きたのでフラゲしてきました。新しい作業BGMが増えたぜ!


今月は中盤〜後半にかけて仕事がないようなので(…ヤバクネ?)
オリジナルを描いてます。キャラクターを考えたり舞台やら建物を考えてるんですがメインの人がどうにも思いつかない、難しいなオリジナルって。
うまくいったら来月のティアで公開したい。いやする!