ハフハフ

今日の夕飯に鍋やったんですが
熱くてハフハフしてたら口の中噛んじゃって
ちょっと口切っちゃったので
鍋が冷めるまでおあずけ喰らったオレです、こんばんは。


オリジナルの構想は何かできて来た感じ、
今使うか使わないかわからない町の人かいてます。
最近気付いたんですが「こういうの描くよ!」とか
言ったり描いたりしてしまうと「1回話したからいいか…」
と実際作業してみるとテンション下がっちゃうんです。
人に話すのは楽しいんだけど直に言うのは控えようと思いました。
実際に話して描く気力なくなったのあったしね。
あと相手の反応がいまいちだったら絶対テンション下がる、間違いねぇー。


しかしインパクトというか印象に残るキャラクターって難しいな。
登場人物+舞台の組み合わせなんだろね、雑誌でそれだけ確認してみても
やっぱ連載してる人はありきたりな設定はしないね。自分の考えが浅いのを思い知ります。
何とかあの高さまで自分の土俵をもって行きたい…!


そういえばすご攻発売したなぁ、まだ届いてないから確認できないけど
どんな感じかな、楽しみだ。