じぶんのせいだよ!

ここ数日テンションが上がらないの環境のせいにしてた。
ちゃんと仕事無くてもスケジュール決めて動かないとダラダラして一生過ごしてしまうというのを知りました。
今月ダメダメだったのを教訓に自分で自分を管理していこう。

夕飯は煮込みうどんでした、めんつゆベースに汁を作って
ちょっと味噌足すだけでかなりうまいです。
来週救援米が届くまで今週はずっとうどん、そうめんのターン!
麺料理を上手になるぞう!!!
乾麺料理の老舗になってやる!



あ、コミティアは ね34b コーポ侍203 です。
多分16P(中身12P)の4コマ本です。
まだ全然できてないけど頑張ります。
できたら先に見てもらいたい人のとこいくかもしれません。