湯豆腐やったらちょっと火傷した。
ポン酢はあれですね、ちゃんとしたメーカーの買わないと
あんまり美味しくなかったです。
CMとかやってるポン酢がいいね、もしくは生協のゆずぽん。


ROはいろうかと思ったけどオリジナルが思いのほか進んでないのでやってないです。
やっておかないとあとあと大変なんだよなぁ。


そういえば来月中旬までマジで仕事なさそうで本格的にやばいので
来月は中旬まで派遣で仕事いくことにしようと思いました。どうせ月初めなんて原稿仕事はいらないだろしね。
10月はオリジナル描く期間だと思ってガマンしてみたけど怖いね。
ちょっと働くよ うん。


そういえばまた口の中しょっぱくなってしまいました。
前みたいに3日くらいで治ったんだけど、どうやら緑茶が原因の模様。
一応密封してるんだけど、もう開封4ヶ月くらいした緑茶ってだめなのかな。ひと夏越したと思うとたしかにダメな気もする…。


アニメのもやしもん観ました。
菌かわいいな。醸すぞ。は今オレの中でブームです(笑)