ホントにモウ

仕事ってあるだけで嬉しいな、と思う今日この頃です。


そういえばそろそろコミケの用紙が届いてるらしいですが
自分のところはまだです。ほかの人届いてるのに
きてないと何か怖いですね〜。


今日は降水確率90パーセントにも関わらず
原稿用紙購入とネタ出しのために駅まで行ってきました。
傘もってって何時間か粘ったけど結局雨降らなかったです。
そして結局今日一日ずっと雨降らなかった。
あんまり天気予報あてにならないけど今日は助かったなぁ。
週末も晴れてくれると嬉しいな。
コミティアの原稿は兄貴のレーザーで印刷してもらったから後は
届くの待つだけか。ちょっと待ち遠しいな。


あ、地味にコミティア用の新刊ちょっとづつあげてるのでよかったら見てみてくださいな。