不均等な線

均一な太さの直線を引かないようにする、という画風を探り中。
何とか自分の線を探してまわる今日この頃です。
何とかつかんで自分の画風を形にしていきたいな。


そういえばインク新しくしたんですが
同じインクなのに何故か紙がにじんで色も薄いので
「だまされたー!」とか思ったんですが
1回上下グルグルと混ぜてみたらいい感じにインクが乗るように
なりました。そういえば買ったの前のティアだから数ヶ月
置きっぱなしだったんだよな。今後気をつけよう。
インクは混ぜてから使う!

明日は用事で上野までいくのでキンコーズいって枠線印刷
しておこうそうしよう。

夕飯のおかずはキャベツ1玉まるまる野菜炒めにしてみた。
もうやりたくない…計画的に野菜は使おうと思いました。