26

26になりました、ありがとうございます!
ってことは今日は誕生日じゃないか!
何だかんだでまた年をとりました、また1年皆さんヨロシクお願いします!
誕生日おめでとうメールくれた某人達!ありがとうございます!
思わぬプレゼントにテンション上がりました(笑)


そうそう、誕生日といえばですね、
おとといコミケのチケットが届いたんですが
初めて誕生日席に居座れることになりました。
いや、場所はわかってたんですが地図みてなかったから
「うかったぜヤッホゥ」くらいにしか思ってなかったんですよ。
何かわからないですががんばります!超がんばります!


今日は実家からカキ送ってもらったのでカキ鍋してました。うめーカキうめー!
あと3袋冷凍してるので鍋とあらばもって即参上であります!(多分)
2人だと鍋作りすぎたようですごい余りました。
明日の朝、昼、夕飯まで一気に出来たと思うと得した気分だね。
ケーキも食いました。4個395円のスーパーのヤツですがうまかったです。実家にカキと救援物資のお礼電話して無駄に長電話もしました。
これからも楽しく歳とっていきたいもんです。
何かオレ歳年寄りくさいな…。(笑)