日記かかなニャ

おおぅ最近日記書いてないよオレ!
ダメだ書かなきゃ!毎日同じことの繰り返しみたいな人生で
明日には一つ明後日には二つ歳をとってしまうよ!こえーオトナ時間こえー!


某原稿はできたけど色んな事情から同人の表紙を先にやることしにしました。
相変わらずでかいえは苦手だけど前ほど苦手じゃなくなってきたよ!
1日で表紙裏表紙できたら俺にハナマルあげちゃう!
そうそう、いつもはコミスタでトーン貼ってるけどフォトショとかSAIで適当に色塗って二階調化するのも面白いやり方だなと思った。た、楽しすぎる…!でもコミスタのときより時間かかってしまうのう。
もっと時間あったらまたやってみよう。


さて、コーヒーは胃が荒れるらしいから胃薬飲んでからコーヒー牛乳飲むかな!
オレの洗濯物乾かすのに定評がある扇風機が異常音を出し始めました。
まいったなぁ、部屋干しだから困るぞ。