こもれ

部屋からあんまりでない生活してるから書くことが必然的に
部屋での出来事になりますね!

そうそう、コーヒーの豆が少なくなったから節約のために
豆2杯入れるところ1杯にしてます。うん、おいしい。
牛乳さえ混ぜれば全然飲める!っていうか牛乳が先に切れました…!

仕事原稿のほうは予定通りに進んでます。何の心配も無い…はずです。
安心で安全です。

この前原稿を全部ケシゴム描けたら右手の中指にマメができました。
もうそれも硬くなってペンだこが出来たみたいです!
なんでペン入れでタコできないのに消しゴムで指硬くなってんだ!


あ、そうそう!ビッグニュースありましたよ!
実家からもらった今年できた新米なんですがすごいうまいです!
どのくらいかというとお米をおかずにご飯食えるくらいうまいです!
やべー最高です!今度誰か遊びに来たらお米をおかずにご飯食わせてやる!
いや、マジで米どころに生まれてよかった、ありがとう日本!