応募

昨日言ったとおり、今日は賞に応募するようの作品渡しにいってきました。 
一度見た作品なのですが、反応はなかなかで新規で6ページ4コマを作って見せたのも悪くなかったです。二作品とも応募することになりました。
選考が来月中旬、発表はそれより先なので先の話になりますが、楽しみにしてようっと。

会ったついでに次作品の課題とテーマをもらってきました。欠点を減らして長所をのばせるようにアドバイスしてもらえるのでうれしいかぎりです。
頑張らねば…


で、柏に帰って午後4時過ぎでした。
先にやろうと思ってた別持ち込みようの原稿ネタ8Pやったのですが…
5時間で出た!やっぱり刺激を受けたときのテンションはすごいです!ありがとう荻○さん!
でもまだ貰ったテーマのヤツは出来てません!(苦笑)
今回のネタ出しでねたの出し方のコツっぽいのをつかめた気がするのでご期待くださいってことでお願いします。


よし!今日は松屋が夕飯でした。豪華豪華やっほぅ!