春一番?カレーだよ!

昨日今日と客人がきていたの久々にキャッキャしてました。
外をウロウロするのは久し振りなので柏駅周辺で行ったことない小さな路地とかブラブラしてたのですが、工事中の看板があまりにも申し訳ない感じがしなかったので携帯でパシャリしました。
お許し下さいって目じゃねーぞ貴様貴様貴様ー!




そういえばバレンタインデーは実家の兄貴から貰ったチョコ食っただけでしたが、かわいそうに思われたのかチョコもらえました。

あれ?これでかくね?食い切れねーぞありがとう!
コーヒー牛乳と食べ合わせたら最強なのでこれで原稿頑張るよ。
そういえば先輩からもらった神羅万象チョコ1箱全部食べきれてないな…。
なんだろう…みんなオレを太らせたいんだろうか…。
思い通りになんてならないように気をつけよう。


そういえば、また柏の香辛飯屋(カレー屋)行きました。
風強くて全然歩けなくても意地で行ったよ!相変わらずチェーン店なのに店員が話しかけてきてくれるスタイルがお気に入り、俺が雑談ずっとしてて怒られないかきになったけどね(笑)
最近店の中で挨拶が「YES!」になったらしく、注文やらなにやらあるとしきりに厨房から「YES!YES!」って聞こえてきて面白かった。
今度は友達とかみんなといきたいな。