クレジットカード決済以外もさせてくだSAI!

タイトルでもうみんなわかるね!
ペイントツールSAIが期限になったので更新したんですが、期限が決まってるのはどうにも困るのでライセンスを取得したいのです。
でもクレジットカードなんてもってないのでいかんともし難い。
微妙にイラスト仕事があったりするので今回切れると非常に困る。
あと30日以内に何とかしないとやばいす。最悪フォトショ6.0君で何とかするしかないのか、シャープな線が引けないのよね…。
いや、まだ手はあった!兄に買ってもらう!これだね!
だってしょうがないじゃない!


昨日は親父が来てました。親父の兄さんのお墓参りに上京してきたのでついでにオレの様子見ぽい。
一緒に飯食ったりちょっと酒呑んだり話したり。
大人と呼ばれる年齢になって、ようやく親父と色々話せるようになった。
昔は分からなかった親父の色んな面が見られて楽しい、近くにいたはずなのに分からないことが多くてビックリします。
まだまだたくさん酒呑んだり飯食ったりしながら話したいな、健康に気をつけていただきたいのう。
一人前って自分で思えるようになったら1回くらい飯をおごりたいな。


今日は昼に山梨の実家の方へ行った。叔父さんの墓参りできたかな。
親父と2人で喫茶店入ったりするとは思わなかったけど結構と面白かった。
え?デートっすかコレ?ハハハまさか…。
何とか趣味を持って打ち込めることはじめてほしいなー、賭け事以外で。
とりあえず本屋で妖怪の本買うの薦めたら買ったので何かきっかけになるといいな。