趣味が無いのう

自分にある引き出しってのがあまりにもないと思って趣味を探しています。どこにいったんでしょうか、趣味はどこですか、ありませんか。


という状況になってきたので、地味に本屋で何か探したりしてます。
何か人のあんまりしらないこと詳しくなりたいなぁ。
こういう動機ではじめるものって長続きしないと思うんですよね、
自分の脳内の底にあるちょっとあるものを引っ張り出した方が良いと思うんですがね、うまくいなかい。
ちゃんと1日に趣味として30分でも使って続けたみたいです。
普段みんな仕事以外のとき何してるんでしょうか?
オレは…ゲームかな!



そういえばオレの行きつけのカレー屋 香辛飯屋新柏店の店員さんが
今日で辞めるというのがメールできたので、ちょうど今日来た友達と
行ってきました。
デザートをタダでご馳走してもらって満足。朝早くに入って手作りデザート作ってたそうで、美味しかったです。
行くと店員さんと結構話しちゃうので覚えられてます、自分の方も店員さん覚えて馴染んじゃってるのでいなくなると悲しいなぁ。
結構大学生でバイトでやってる方多いようなので、4年になって就職活動でやめちゃうとか卒業でやめちゃうっての多いみたいです。
大学卒業なんてもう4年前になるのか、若い人も頑張ってるんだからオレも負けちゃおれんなー。