タブレットさん

いやぁビックリした、こんな事態は初めてだ。
いえね、オレの使ってるタブレットって結構長く使ってるんですよ。あ、PCで絵を描く板みたいなやつですよ。
インチュオス1の一番ちっさいサイズのヤツです、A5サイズかな。もう7年くらい使ってるんですが全然現役です。

で、さっきオレ焼きうどん作ったんですよ。
結構いそいで作って作業机で食べてて、食べてる最中気付いたんですよ。
下がベコベコすることに。
気付いたらタブレットが歪んだ金属板みたいにベコベコしてたんです、オレ真っ青です。
熱で歪んじゃったんですね。
こともあろうか7年連れ添ったタブレットに出来たてのやきうどんで根性焼してしまったわけですよ。
熱いうちならまだ戻せると思ってうどんをどかしてすぐ重たいもののっけて放置してたら何とか元に戻りましたがシートはまだちょっと歪んだままです。
ホント、気をつけないといけませんね。いやー超焦った。


どうでもいいけど新人がベテランで同じ題材でしかも後出しで戦いを挑んで勝てる方法を探しています。