発見 不思議

どうも、ふしぎ発見
5年位前のスタイルに戻してほしいと願っている俺です、こんばんは。
いや、何かしっとりしてた前のスタイルがすきなのですけどね、
新しいのはちょっとキラキラしてて困る。


そういえば千代田線て柏〜御茶ノ水を1本で行けるんですね。
今まで柏〜上野〜秋葉原御茶ノ水って行ってましたよ、なんてこった。
時間的には早くつくけど乗換えがめんどかったんだよね、今度からこっちで行こう…ゆっくり各駅停車でいいじゃない!
そうそう、各駅停車で思い出したんですが、各駅停車の略を各停って
言ってたら友人にわかんないって言われました。
友人曰く「各駅」でいいじゃない、だそうで、納得がいかーん!
各停の方がかっこいいじゃない!ねぇ?