ウェブ拍手で

ウェブ拍手で質問があったので報告をしますー。


4月30日にエミルクロニクルオンラインで大型アップデートがあったのですが、
大きめの壁紙とマリオネット「ブラフスキー」デザインの仕事をさせていただきました。


http://www.econline.jp/news/event/228.html
http://www.econline.jp/saga/saga08.html


上記サイトで確認できるかと思います…。

自分のイラストを使っていただいて本当にありがたいです、担当者さんには頭が上がりませんホント。
イベントや行楽は好きなので外で楽しんでる雰囲気が伝わってくれれば嬉しいです。
この絵のために何回か折り紙でカブトを作ってみたんですが、折り紙も結構楽しいですね。
この前クジャクとか作ってるのみてビックリしました。折り紙には無限の可能性があるんですね。