コミッククリアで短期連載と単行本と きらら読みきり

http://www.famitsu.com/blog/web_comic/1239883_1993.html


こちらにて詳しく載ってます。
ええとファミ通DX(携帯サイト)で連絡していた週刊アマガミストへの道
ですが。
この度短期週刊連載、計6回でエンターブレインWEB無料漫画誌コミッククリアで載せてもらえることになりました。
なんか明日から始まるらしいです、担当さんから何も聞いてないんですが…11月からじゃなかったのかな…。
1話8Pほどなのですが、ショートコミック6P+4コマ2P という構成です。
ピアイ才先生が連載されてる「あまがみっ」のミニバージョンみたいな感じです。


なんと単行本も出る予定です。初単行本です、ヤッター!
発売時期は多分年末です、よく聞いてないです。


8月からこれと芳文社の読みきりやってます。まだどちらの原稿も終わってませんが。とにかく休みがなくて…体壊したり調子崩したりしっぱなしです。
時折休憩などとりながらですが、夏コミ以降丸一日の休みとってないです。
ダウンして半日休んだりはたまにあるのですけどね。
単行本の作業が片付くのが来月の半ばなので…それまで…なんとか、するっきゃない!


乗り切ったら…ボク…折りたたみ自転車かうんだ…。あと一日休みとって何もせず何も考えずボーっと空を眺めていたい。


もう一つ短期連載の告知です。


来月号からのまんがタイムきらら本誌で「モテブ!」と3回短期連載です。
こちら好評なら連載もありうると思うので、読んでくれると嬉しいです。
きらら読者さんに楽しんでもらえるといいな。



うひゃーやっといえたー!スッキリしました。