しんこーなど

先日自転車で移動中に傘もってったら
左手に持ってた傘を後輪にまきこんでバキ折りましたボクです。
数年使ってた傘がつかえなくなってしまってショックです。
一区切りついたらいい折りたたみ自転車かクロスバイクを買って旅に出たいです。


ウェブ拍手のレス

>夏コミで言ってたのは、このことですか!?ヤッター!ひゃっほーぃ!!
>はっ!興奮のあまりお祝いの言葉を忘れていました。(汗     単行本化おめでとうございます!!

ありがとーございますー。ずっと口止め状態だったのでようやく言えました。
いやーまさかですね!地味に続けてみるものです。ずっとスケジュールがギチギチでしたが、ようやく終わりが見えてきた感じです。
ちなみにあと20日で単行本作業が終わる予定。まだまだジリ貧は続きますががが。