週刊アマガミストへの道 2話目!

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_amagamist/
金曜更新でもうUPされるんですね、早い!
2話目がUPされました!お暇な方は読んで感想とか感想フォームにかいてくれると嬉しいです!

ボクはあと5・6話目作画を残すのみです、なんかモロモロありますがもう少し頑張ろうと思います。
スケジュール見直したら少し余裕がありそうなので、休みながらゆったりしすぎないようやっていこうとおもいますぞ〜〜〜。




8月から引きずってた首の痛みと背筋の痛みとかはようやく治って来ましたわい。日々の運動とか作業の姿勢とか、ストレスをためすぎないとか、いい勉強になってます。長く続けるには、体が資本という考え方をもっとしっかり身につけたいです。
あといいもの食べたい!