アマガミスト4話目

アマガミスト4話目です。もう折り返しですね。
かなり忙しい時期なので記憶が曖昧ですが、郁夫のセリフは「…!」以外はNGって言われたのを覚えています。
最初のネームではちょっとセリフあったんですけどね、これが…個性なのか!
こちらからどうぞ!
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_amagamist/


遅くなりましてすみません、拍手レスです。


>Aki >またまた失礼します。m(_ _)m コミッククリアの3話目読みました。さりげなくヒロインの順番がSSの順番なのが流石です。 それとミャーのガッカリ兄日記SUMMER買いました〜。美也がかなりパンチ効いてましたね。(笑)
:8月の打ち合わせ時にアニメの順番にしましょうって感じで決まってましたね。話のネタも急いで作っていたのでアニメ見てる人に違和感があったらどうしよう状態で進んでました。薫編まではアニメのほうが早かったんですけどね。
ガッカリ兄日記かっていただきありがとうございます!
美也視点で描いてみました。ぺーじが足りない都合で一部単行本に載ってしまいます、申し訳ないです。


>なんですとー、誕生日おめでとうございます♪猫辻さんは可愛いにゃあ!
:ありがとうございます!また一年健康で過ごせたらいいなあ。
ボクがきぐるみ好きだから描かれたネタっていうのはナイショでお願いします(笑)