アマガミスト5話目

アマガミストへの道5話目が公開されました。今回は梨穂子回です。
とかいいつつメインの梨穂子をほとんど出さないといういつもの展開です。
もともとアンソロ2巻とかでやるつもりだったのですが、あまりに忙しかったので
アマガミアンソロ2巻に参加できずこっちでネタを使ったという感じです。


ずっと単行本を見据えて作業して、ようやく終わりの目処がついて安心して作業できるようになったのが梨穂子回を描いてるときでした、実はまだ単行本作業終わってなかったりしますが、もう多分大丈夫のはず。来週は絢辻さんで最終回です。6週って早いですね。寂しいものです。
ちなみに上○さん編はありません!隠しキャラは最後まで隠しておきます。


携帯サイトのアマガミストへの道も12月で終わりになります。あと残り6回でしょうか。
11月分と12月分は基本的には単行本には載らないので
何かするかもしれません。


web拍手レス
>Aki >週間アマガミスト4話読みました!郁夫うまいこと使いましたね〜。(笑) 残りの二話と単行本、楽しみに待ってますね〜。
:返信遅くてスミマセンです。郁夫って喋らないキャラだけど妙な存在感ですよね。単行本は携帯サイトで見てる方には新しい発見はないと思いますが、頑張って描いてるので手にしてもらえると嬉しいですぞ!


>aki >五話見ましたよー。しゅないだーチート性能過ぎる。(笑) あとノブヨシさんの描く梨穂子がやたらカワイイんですがっ!
:シュナイダーネタを数ヶ月暖めてました!キミキスの菜々子がもっていたリアルなカエルといい、
開発者さん方は妙な存在感の生き物を出しすぎるんですけど(笑)
梨穂子は発表当初からのお気に入りキャラですね!梨穂子はかわいいなあ!!!いつも感想ありがとうございます。