単行本

こんにちは、単行本作業がようやく一区切りしました。
15日には発売なんですね、本当に間に合うのかずっと不安でしたが入稿すんだとのことなのでよかったよかった。の今日この頃です。
もうアマゾンで取り扱ってるんですね。よろしければどうぞ!


9日にはまんがタイムきららの読みきり「モテブ!」の2回目が掲載です。
2回目も飛ばしていく感じなのでよろしくお願いします!
年末進行で16日くらいまでまた地獄の予感です、ついでにファミ通DXで連載しているアマガミストへの道DXも78回で最終回を迎えます。
「打ち切りとかじゃないですから!」と2回も担当さんから言われました(笑)
1年9ヶ月くらいも続けさせてもらって感謝しかないです。よく続いたよホント。
見ていただいている方にも感謝です。閲覧数そこそこあったから続けさせてもらえたらしいです。


web拍手レス
Aki >そういえばebtenで見たんですが、単行本の発売日12月15日だそうですね。しかも何気に、SSのアルバムと絢辻さんEDテーマの発売日と同じとか。(笑) てなわけで一緒にノブヨシさんの単行本も買ってきます!(>_<)b
:ありがとうございます!モロモロ15日に発売らしいですね。アニメの絢辻さん編はなかなかいい感じに進んでますね。やっぱり絢辻さんのテレ部分はかわいいね!ぼくもちょっと足踏まれてみたいです(笑)