アマガミスト最終話

週刊アマガミストへの道コミッククリア版も6話最終回公開です 
お暇な方はどうぞー 感想もできたらお願いします!
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_amagamist/ 


と宣伝みたいな日記になってますがボクは元気です。
何か久々に0時に寝たら6時におきたよ。やっぱり睡眠時間は6時間で決まってるのかな。しかしもう寒くて朝あんまり動けないですね。
しかしまだ単行本の最終チェックは終わってなくてリテイク作業の可能性があったり。何か重大事件あったら出ない可能性あるよ!こわいなー。

水曜にきらら読みきりが脱稿して続けざまに即次仕事のネーム締め切りが翌日とかなんだかちょっとハードでした。
考える作業を後に回すのはホント怖いですね。


そうそう、豆電球がすぐ切れちゃうのでLED電球に変えたんですよ。暗くて微妙に困ってます。なれなのかなー。LED3つ入ってるやつだから大丈夫かと思ったらまだまだ暗かったです。300円くらいだったかな1個。やっぱ千円位するヤツじゃないとまだまだ暗いです。


拍手レス
Aki >早いもので、もう6回目ですか〜。ホントお疲れ様です!大いに笑わせてもらいましたが、特にグンバツにウケたのは『絢辻さんの体内のウィルスが…』の下りという。(笑)
:最後まで毎回感想くださってありがとうございます!本当に嬉しいです。
橘さんならウイルスでも喜ばないわけないですよね!
あとは単行本を待つばかり、ファミ通DXのほうで連載してるのが11月12月分載せられないのが心残りですが。本が出るだけでも奇跡みたいなものだったので満足です。
いい本に仕上がるといいな。