まだまだ忙しいかな

単行本の特典ポストカードとかって公開していいのか迷って
しなかったんですが、実はしてよかったのかとおもってなんとなくさらして
みましたが今更ですね。しまったー。
モノクロでいいよ?って言われるとなんかカラーでやりたくなる僕はあまのじゃくだなと思いました。


ってかこういう方法取ればよかったんだ!ううん。
あ、そういえばふたばちゃんねるというところの広告部分に
載ってたらしくて友人が画像くれました。
すごい!全国区で告知されてる!

今日の日記終わり!


冬コミのコピー本かいてます。オフセは諦めたけどコピー本だけは
みんなに見てもらって2010年をしめくくりたいな。



拍手レス
>Aki >単行本読みました〜。中身見る前にすでに数回笑いましたよ。(>_<) その発想はなかった! そしてしゅないだーの声が中田譲治さん(SS紗江ちゃん編のナレーションの人)の声で脳内再生されるという。(笑) 今後もノブヨシさんの健闘、陰ながら応援させていただきます。m(_ _)m
:akiさん細かいところまでみてくださってありがとうございます!
シュナイダーアニメだと出てこなかった感じですよね、残念。中田譲治さんのチョイスはびっくりしました。アニメは色々サプライズ混ぜてて僕的にはかなり楽しめました。美也編が地上派でみられないのは悲しいです。
応援ありがとうございます!来年はもっと飛躍できる年にしたいと思うと同時にアマガミのコピー本が終わるのかやや不安の今日この頃です!
ホントakiさんの応援や感想嬉しかったです。大感謝!

>というわけで超初単行本超おめでとうございます!ノブヨシ侍先生の更なる活躍に超期待!  はしもと。
ところで単行本はアマゾンで買えたのに、きららはどうして買えないのよう…明日本屋にダッシュしてくる!   はしもと。
:はしもと。さんありがとう!きららは本屋でもたまに置いてないところあるのであるので残念、あと1回ですが載せていただけるので来年もチェックよろしくです!