週刊アマガミストへの道DX

携帯サイトファミ通DXで連載していた「週刊アマガミストへの道DX」が最終回を迎えました。
携帯サイトだから見てる人も少ないと思うのですが、一年半もの間お付き合いいただいた方
ありがとうございました!
そこそこHIT数あったらしいのでなんとか続けさせてもらって、最後に単行本まで出せたのは
ホント有終の美を飾ったといっていいんじゃないかな!毎回見てくれてた読者さんには感謝です!


11月12月分は単行本には収録されないので、携帯サイトのほうでのみお楽しみください!
隠しのあの娘もでたりします。ううん、扱い的にはいい立ち位置ですね!


明日の冬コミ3日目ではコピー本がギリで完成したポイので何とか出せます!よかった!
これから印刷しにいくんですけどね!
大掃除と年賀状とモロモロやってたら鼻水が止まりません、明日は元気でみんなに会えるといいな。

web拍手れす

>Aki >どうも、お疲れ様です。m(_ _)m 冬コミの表紙の「新感覚!」の時点で、飲んだ午後ティーが逆流してバーストしそうになりましたよ。(笑) そういえばノブヨシさんってpixivやってたんですね。さっき新着イラストに見覚えのある絵があって驚きましたよ。(>_<)
:ふーなんとか間に合いました!表紙を最後の作ったのでほんとにできるかちょっと心配だったのですが、久しぶりに飛ばして描いたのでアレなないようになってます。ピクシブはちょこちょこやってますね。遊びでやってるのでノブヨシ侍名義じゃないんですよー。特に意味はなく気分です(笑)

>おまけ本は地方民の敵ですw
:本とはオフセットでちゃんと印刷したのにしたかったのですけど残念!通販もできないので
今度ちゃんとオフセットで出すかもしれませんね。いやー頑張ったよ!