麻婆豆腐

 今日の夕飯は麻婆豆腐でした
2週間前の白菜と賞味期限を3日切れた豆腐で作りました
経験談ですが豆腐は酸っぱくなければ食える
パンはカビなければ食える 
カビてもそこをつまんで除けば食えるようだ
買ったものは全て食って残すな ていうのが俺の決め事!
腐ったらさすがに食わないけどね


 ていうのはおいといて
 どうやら誰もが留年を信じて疑わなかった後輩の
進級が決まったようだ とりあえずおめでとう
留年してたらちょっと面白かったのに…


 てわけで祝いを兼ねてお酒飲んでます
もちろん自分の部屋で一人で…
後輩んちまでいくの面倒だし寒いからね
 酒がうまいがつまみが切れたな
寒いけど買いに行こうかな…
こんな時間(0:30)に出たらマタ職質されちゃうかなぁ…