早めに夕飯

どうも紳士淑女の皆さんこんばんわ


恋に恋する5秒前 ノブヨシ侍です


昨日から今(夕方5時)まで20時間くらい
トゥルーラブストーリー サマー何とか…
をやってます 寝るのと飯以外ずっとやってます 
軽く(?)ダメ人間くさいなぁ…
でもねぇ このゲームは自分が高校時代に無かった青春てやつを
思い起こさせてくれるのですよ 
こんな簡単にモテたり女友達増えてたら昔も今も苦労してねっつーの!
まぁ…今が青春時代だと思っておこう…(もう23だけどね)


掲示板でお世話になったみんなのおかげでちょっと
自分を見つめなおしました
このゲームの4コマを披露するときには少し成長した
自分を見せることが出来ると思います


今日は少し早めに夕飯を取りました
いつものとおり傷みそうな野菜をぶち込んだ野菜牛乳スープです
野菜が思いのほか大量にあったので一度にカレー15人前はつくれる
デカ鍋を使いました これで野菜をすてなくてすむわけよ GOOD JOB!
ちなみに作ったのは24日木曜日のこと…


木・金曜に食ったけど半分以上あまってて土曜は後輩の卒業飲み会
昨日も食ったけどまだあまってました
今日ようやく処分できそうって状態



で これが最後の一杯 全部で8杯くらいあったかなぁ 
流石にね 5日目ともなると味の方もね
熟成されたって言うかコクが出てしまったって言うか
なかなかにエクスタシーな味になってました
腐る一歩手前って言うらしいんだけどスリルがあっていいよね
何とか温かいうちに食べきりました
熱いうちに食えばそこまで気にしなくてすむ味でしたよ?


そういえばどうしてこれ誰も食べたがらないんだろぅ…