事件です

今日電話代を払って帰る途中
チャリをこいでいたら
スズメが股間に衝突しました(本当)


どうもこんにちは
動物にはモテるのかな?ノブヨシ侍です


昨日の日記で気になることがあったので一つ
親身にコメントありがとうございます 
文の書き方でどの方が書いたのかわかりました
掲示板ではお世話になってます
励ましてもらってありがとうございます
別に俺悩んでたわけではないです 前々から悩みがあったので
ちょっと紛らわしかったですね ごめんなさい


悩みはこの前のネタが出来ないやつでしたね
アレはきつかったです 掲示板で皆さんにイロイロ言ってもらって
自分のあり方とか見つけることができました
助かりました


昨日のは自分の憧れはもっとすごかった 俺頑張んなきゃ!って
内容のです あくまで自分の中でですが…


人に相談したい悩みは掲示板に書くことにしますね