河原にGOGO!

どもノブヨシ侍です
もうみんな名前覚えてくれたかな?


今日は朝起きてからまたネーム
考えた末14日に間に合わせるには8ページでなく4ページにする事に…
漫画って難しいよ…
多分俺だけじゃないと思うんだけど
4コマ漫画しか描いたことない人にとって
普通の漫画描くのはすごい難しいことなんだと声を大にしていいたい


逆に普通に漫画(4コマでない)を描く人の4コマは
そんなでもないんじゃ…と思ってみたり
両方面白い人は滅多にいない気がする
まぁ俺なんてあんまし本とか漫画とかみてないから何とも言えないけどね


でネームたった4ページなのにぜんぜん出来なくて
気分転換に先輩(男)誘って外で飯食おうとしたら
連絡取れなくて結局一人で行くことに
ちっ久しぶり(2・3日)ぶりに外に出ようと思ったらこれだよ…
そりゃ友達も彼女もできんて…


一人で飯食った後は近くの河原で石投げてました
野球少年だったころの血が騒ぐわ!
ひとしきり投げたあとはその辺に座ってネーム作業
何とか少し出来て3時ころ帰る
9時になってようやくたった4ページのネーム完成 やったよ俺…
これでやっと漫画描ける 何日かかってんだ馬鹿者!
何とか土曜夜までにはあげたいです
たとえトーン貼ってなくても…


今日は実家の猫の写真は載せません
楽しみにしてたみんなゴメンね