誰も触れない〜 俺だけの国♪

ルーララー 宇宙の風に乗る〜♪
ルーララー ノブヨシ侍の風に乗るー♪


ロビンソン(?)で始まりました 今日のノブヨシ侍
何でかって言うと丁度今かかってるからですスピーカーから…
それ以外ではない!


今日9時からのとんねるずのおかげでしたの最初に
たしかモノマネ王4ってのをやってて
有名じゃない芸人達が
自分達の好きなほとんど誰も知らないようなモノマネを披露してて
すげぇ面白かった 何故かまったく元ネタ知らなくても楽しめた
こいつらすげぇ!
ネタは「空手の師範代が瓦割ろうとして一回で出来なくてごまかして
2回叩いたシーン」とか「酔拳の師匠がピンチの時酒をもらって
これ水じゃ!とか言うシーン」などキワモノネタ満載
M先輩が泣いて喜ぶものばかりでした
どうせM先輩はバイトだろうと思いつつ見てるかメールしてみる
返信なし やはりバイトのようだ…


これはチャンス!内容の事はほとんど書かず気持ちだけを書いたメールを送りまくる
これで見れなかったこと心底がっかりするに違いない
フハハ 愉快愉快!
きっとこれ読んだら先輩ドン引きするだろうな
わかっててやってるのもアレだけど
みんなも馬鹿をやる時には相手を選ぼうね!
俺みたいに相手がいないからって一般人にやっちゃ駄目だ


来週もやるかもしれないからビデオ予約しとこう


ちなみに食わず嫌いには「水曜どうでしょう」でもはや全国的におなじみの
大泉洋が出ていた
全国では自分のこと「洋ちゃん」って言っててどうしようと思ったけど
もう言ってないのかな とんねるずの怖いほうにいじられてて面白かった
どうやら緊張すると唇が割れるらしい イイネタモッテンナ…


漫画のほうは午前中に異例の速さで下書き終了
午後はキャラペン入れ 思いのほか汚い絵にげんなりする
4コマの方がやりやすいなぁ…
今日寝るまでキャラペン入れ終わらせて
明日は背景+効果線+ベタ+修正 で終わり っつか無理か!