ちびキャラ大好き

僕はちびキャラが大好きです
隙あらば結婚したいと思っております


4頭身とか3頭身とか2頭身とかいいよね
1はあり得ないし1.5頭身がギリギリのラインだ!
あのねぇチョコチョコ動き出しそうなのがいいんだよ
俺はねぇ そんなのがかきたいんだよ
リアルな絵とかねぇ 無理なんだよ
美大出じゃないんだし わかるでしょう旦那
基礎がないの!骨格とかしらねぇよ


だからねぇ 俺は頑張ってちびキャラを描くんだよ
好きだから描いてんだよ
「かわいくない 萌えない」とかいうなよ
描こうとしてうまくいかないんだよ大○滝!
お前がやってみろ馬鹿もん 俺だってなぁ好きでそうしてんじゃないんだ
次お前見つけたら蹴っ飛ばす宣言!
顔はやめといてやる ボディボディ


たまに文句書くとおもしろいな
すいません酔っ払いで ゴメンなさい
だいぶ飲んでます 明日飲み会なのにだいぶ飲みました
反省します