俺…実は趣味とかない

来週月曜から仕事らしいですね
一週間消えるかもしれないのでそれまでに更新の準備します
日曜更新予定です アシ日記ね うまくいけば他にも載せるかな…


そういや昨日大学の後輩にフォトショップエレメント俺要らなくなったやつ
やるっていうはなししたけどいつ渡そう
買うとき一万位したけど 
他の買ったからいらないんだよな だから部とか後輩に寄付
来週いないからもしこの日記読んでたら某さんたなり通じて
連絡手段をとって欲しいとおもう今日この頃


今日はまじめな話
俺には実は趣味とかありません
ハッキリ言うと漫画を描くのが趣味です
創作漫画でどうこうしようとかあんまり興味なかったりします
元ネタいじったり知り合いいじったりするのが好きです


ちょっと自分を分析してみる
料理は好き 動物とか好き 漫画はたまに読む
休日はスーパーで買い物とかする 本はあんまり読まない
スポーツは好き バスケットは苦手


こりゃ駄目だ なんて普通なんだ
創作とか向いてねえ
ちなみにこのゲームのこのキャラ大好きとかあんまりないです
サイバーセンセーみたいに飛行場に飛行機飛ぶ姿見に行って
職質されちゃうくらいの熱意もないです
これは困った 俺は情熱というものをどこに置き忘れてきたんだろう
まぁ周りの環境もあるんだろうけど 
その前に俺の周り週1でも会える漫画友達いないからなぁ
環境って大事だね
困ったもんだぜ…なぁ相棒



みんなは「人とは違う自分だけの趣味」ってどんなの持ってるんだろうね