冬コミ行ってきました

朝2時半過ぎまで名刺作って
朝4時におきました
名刺は出来ました あんまり完成度よくないけど
昨日の日記参照です 後でちゃんとした名刺作りたい


という訳でRBO買いました
ラグナロクバトルオフラインですよ!
これ買ったらもう正月は決まり
実家で兄貴2人と3人で楽しむんだ!
いまだに兄弟3人で協力ゲームはします
24.25.28の駄目な3兄弟です
まぁ三十路も四十路も過ぎても兄弟でゲームできる
関係でありたいですね
あとGCガシャポンウォーズだね!
正月3日間はこれで決まり!


今日は個人的な買い物も挨拶もしてきました
忘年会で挨拶できなかったので今度こそはと
意気込んできましたが
行こうかどうしようか迷って引っ込み思案なオレは
周りをウロウロウロウロしてました
ゴメンナサイ お邪魔をしてしまって…


で色んな話をしましたが
どうやら意外とこのヘタレ日記見られているようで
引越しの話とか物件の話(昨日一昨日のブログ参照)
してたきもします 何だか恥ずかしいわ
みなさん非常にいい方で俺見たいな人にも
優しいまなざしを向けてくれました
またKINGDOMに乗ったときはよろしくお願いします
引越し先の部屋は早くエアコンつけたいです 頑張りますKさん
特に何か次でやるかもしれません 楽しみですねMさん
わざわざ連絡くれたTさん タイミング悪くてスイマセン
どうぶつの森はいれなくてすいませんOさん
ホントオレみたいな人に優しくして頂いて大感謝です!
何か本出してるの見てオレもほんだしたかったー!
と激しく思いました 待ってろ夏!
今からやってれば夏には間に合うと今日教えてもらいました
そういう手もあったかー!
そしたらお返しに配りまくるんでよろしくっす


来年も頑張るぜ!明日は実家佐渡に向かいます
何か今海が荒れててカーフェリー出てないらしいんですけど
俺帰れるんですかー!?
明日新潟に着いてから分かるんだけど
年越しまでに実家の猫にあいたいな〜