なななんやねん

今日は色々忙しかった


夕方5時に同人の原稿をほとんど前日の昼から特急で片付けて
すぐに故障した友人のPCの様子見のために
1時間半かけて液晶とキーボードとマウスもって移動。
結果、もっと根本的にPCがイカレてる可能性もあるので
おれじゃ対処不可。なんだかわざわざ飯までおごってくれたのに
友人に申し訳ない。


最近、友人なんて会うどころかここしばらく精神が病むほど忙しくって
メールもろくに返してなかったからマジで友人関係が希薄になったようで
ちゃんと携帯に来たメールとかは返そうと思った今日この頃。



結局滞在1時間半くらいで自分の部屋にまた1時間半かけて戻ることにする。
本当は一日くらい泊まってゆっくり久々に遊びたかったけど夏コミまでは
そんなこといってられんので急いで帰る。


が、座った電車の座席の横に黒い皮の財布が落ちとりますよ!
なんじゃこりゃあ!
しょうがないから一回電車降りて駅員に渡してくる
電車が次くるまで15分くらいかな。財布はチェーンでつないどけ!アホゥ!


帰ったのは0時、印刷所の印刷規定にあわせたデータにしてあるので送るだけ
と思ったらFTP入稿は割り引き効かないのね…。やりかたわかんねーから明日電話して聞いてみよう。ねこのしっ○さん。よろしくお願いします。


明日明後日は祖母の法事ででかけますよー。もう1年か…早いな。
あまり行かない父方の実家、その性かもしれないけど
まだいくと祖母がいるような気がしてしまう。
あっちでは元気にしているだろうかな…。