うごあ うおー!

朝方原稿でけました。速攻でぶっ倒れて起きたら午後2時!
何気に原稿の台詞いれとかちと面倒ですよね…。


まぁとりあえず終わったって事で銭湯行ってまいりました。
疲れてた性もあるかもですが、昼間に行く銭湯ってのは格別なんですよ。
ホラ、普段は風呂って夜に入るものですが、今日は昼間に入るんだぞお!と思うとテンション上がりますよね。ね?
親に黙ってカップ麺食ったときとか、昼間に酒を飲んだりするのとか!
割とできそうなことでも、普段やらないからちょっとしたことでテンション上がってニヤニヤしております。
風呂上りの牛乳のうまいことうまいこと。


引っ越すと銭湯が遠くなるのが実は一番の残念なんですがねー。


さーて、も少し休んだらネームやらねば…。
ネームやらねば…ねーむいなー…ぐぅ。