むむ


朝からネタ出しでファミレスに行ってましたが、
ネタは1本も出ずにドリンクバーでお腹いっぱいになったので帰って来ました。
この時期にこの状況…燃えてきた!
こういうときこそ自分の真価が問われる…。
面白ネタを出して引き出しを増やさねば。
固形物食べたい…。



ああ、そういえば仮面ライダーカブトが最終回でしたね。
思ったよりうまくまとまったようで安心しました。
絶対「こいつらの戦いは続くEND」になると思ってたんですがね。よかったよかった。
つーか面白かったですね。オレもアレくらい魅力あるキャラ作りたいなー。
次の仮面ライダーは噂で面白いとか聞いたら見ることにするかなー、8時に起きるの大変だし(?)。