ぎぎぎ

やっぱドリンクバーよりも1杯に金がかかった飲み物で
数時間粘るのがネタ出易いですね。今日は駅のドトールでネーム作業す。あ、マックもいったな。
おとといと違って何とか何とかネタが出てきてひと安心です。


しかし引っ越すと今使ってる喫茶店とかにはかなり遠くなるから引っ越したら早めにネタ出しで居座れそうなところ探さないとなー。人気があまりなくてあんまり明るくない、さらに客が少なくても潰れないのがいいなー。


夕飯は煮込みうどんでしたが、あまりにお腹減ってたせいで
全然煮込まずに食べてしまいました。
「もうガマンできない!」
って子供かオレは!戦隊モノの食いしん坊キャラか!
違うよ?オレ、カレーじゃないよ?