なるほど!背泳ぎ!

肩と首を痛に悩める20台後半に差し掛かったノブヨシ侍です。どうもこんばんは。


適度に運動しようと思ってもなかなか出来ないし運動の種類で別に肩こりが治るってわけでもないので、ちょっと短時間で痛みを軽減できる運動を考えたりしてます。


ボールを投げる動きをしたらいい、というのを聞いてやっていたのですが、ふとしたことでそれがクロールの動きになって
今日は背泳ぎになってました。
で、その背泳ぎがなかなかいい!胸を張って動くからだと思うんですが結構よいです。
ホントマジでいいです!オレなんてやりまくって今度は背中が痛いです。何事もやりすぎ注意ですね…。


そういえば窓に貼る中が見えなくなるシートを見てきましたが
90cm×90cmで1500円〜2000円でした。
このサイズだと4枚必要になるから少なくとも6000円かかることになりますね。遮光カーテンは3000円〜4000円だろうからちと高めだなぁ…。
さてどっちにすっかな…。もう少し余裕が出来たらどっちか買おっと。