忙しいときに限って・・・

どうも今晩は!
深刻そうなタイトルですがどうと言う事はありません。


忙しいときに限って部屋の汚れとか気になってしまって、掃除しちゃうって言うのはよくある話ですよね?
ええ、ですよね!やっちゃいますよね!?


という訳で、午前中歯医者行って虫歯をつめてもらってきたんで作業は
予定通り進んでないのにもかかわらず、
また気になってしまって7年間ろくに拭いたこともない電子レンジの汚れを取っておりましたよ。
うーむ、オレ綺麗好きだぜぇ(現実逃避です)


しかし7年も拭いてないと汚れがこびりついてたり、油なんか使ってないのについてたり、すごいですね。まぁ今度からは適度に拭いて上げることにしよう。

と、まだ時間があるので(ねぇよ!)今度は味噌汁を作ることにしました。
実はオレは野菜が透き通るまで煮たりするのが好きで、特にアレです、
豆腐を煮込みまくってひび割れたりしてしまっているのが好物なので(たしか絹豆腐を煮込むと割れる)30分くらい沸騰させ続けたりしてました。
うーん、楽しい。


よーし、飯も食ったし。
そろそろアレやるか…!
世界中の迷宮(DS)!!!


じょ、冗談ですよう…!!!