おじさんお兄さん

最近冗談で「おじさんはね〜」と言ったりしてたら知り合いに
「年取ったみたいに止めた方がいいんじゃないかな?」といわれ、いきなり控えだしたノブヨシ侍です。


いや、確かにね…。いってくるとそういってる自分に違和感を感じなくなってくるから「これはやばいな」と思ったんですよ。
という訳で、自分の事は「オニイサン」と言おう月間の開始です。何かあったら「どうした!よし!このオニイサンに任せろ!」といいますのでヨロシクお願いします。


まぁどうせ人に滅多に会わないから使うことないんだろうけどね…。
そういえばセブンイレブンで100円おにぎりやってますね。
思わず一番高いのを買ってしまうのはオレが貧乏性だからかのう…。
あ、オニイサンが…ね!