キノコ椅子

http://www.rakuten.co.jp/nabeya/1764360/1764366/682568/#762590


ちょーほしい…。
だがしかし!何故緑色がないんだ!オレンジ色もねぇー!
オレの好きな色がないよ…というわけで我慢することにしました…。
あ、どうも最近部屋にデザイン的なものを置いたらオシャレなんじゃない?とか思い始めたノブヨシ侍です。
キノコとかクセがあっていいよね?ね?…アレ?返事がないな。


今日ちょっと用事でドンキホーテまで言って来てみたんですが
1280円で水色しか無かったよ…。
水色はちょっと部屋に合わないのでNO!
そういえばメーカー見たら緑色もオレンジ色も作ってないからどのみち無理ー!!!


他のメーカーで好みの色を実は見つけたんですが


1個6000円 無理


高すぎる…。いやいやいやいや、それかうんなら1280円のやつ5個買えるよ…。何だ、生地にいいの使ってるのか!
そんなのはいいから安くしてくれー!