サンマ


今日雨の中夕飯の材料買いに行ったんですよ、
まぁ半額弁当狙ってったんですが…もういいのとられた後で
2割引くらいの弁当しかなったんで諦めました。
200円の中華丼とったのは誰だー!


まぁでもおかげでサンマ2尾が100円になってたんで
それを購入、見切り品ばかりカゴに入れてるとホントレジに並びにくいなー。


フライパンで焼くとしばらくフライパンに魚臭が残るけどしょがない、少量の油で焼くつもりが思ったより魚から油が出てべっしょべしょになったけどうまかった。1尾でご飯2杯余裕です!
残り1尾は明日の朝食用、朝が待ち遠しいな。
やっぱ魚いいね、魚うめーうめー魚。


グレンラガン最終回見ました、かなり面白かったですね。
オレも熱い漫画描きてー!