だーうー

10月になったので報告ー


今月10日発売のすごい攻略やってますVOL19からro2日記マンガが始まります。
4コマ以外は思いっきり不慣れなので暖かい目で見てあげてくださいね…。




そうそう、郵政民営化したんですね、
今日通帳の記入欄がいっぱいになったので通帳新しくしに行ったんですが
結構混んでる上に、手続きがまだ慣れてないみたいで手続き開始から30分くらい待たされました。
まぁ最初だししょうがないか。
しかし大丈夫なのかなぁ、近所の小さい郵便局なくならなきゃいいけど…。
待ってる間ギフトコーナー見て楽しんでました。高いよね…あれ。
買わないけど見るだけでちょっと楽しくなるので別にいいんですけどね。
夕飯はラム肉と野菜炒め食いました。
ラム肉うめー うめーラム肉
半額じゃないとかわないけどな!